もかの観劇三昧

ミュージカルが大好きで年間20〜30回観劇してます。読者のみなさんがもっともっとミュージカルが好きになるような、お役立ちミュージカル情報や観劇レポを発信しています。私の地元名古屋の公演情報には特に力を入れています。

JERSEY BOYS今すぐ観るならここへ!

f:id:mocha32758:20181113235717j:plain

こんにちは、もかです。

2018年11月11日にジャージーボーイズが大千穐楽を迎えましたね。

そして、嬉しい発表が!!

もう皆さんご存知だと思いますが、CDの販売が決定しました。

 

千穐楽を迎えてしまったジャージーボーイズを今すぐ観たいという方のために

海外公演情報をお届けします

 

ニューヨーク公演

ニューヨーク公演は2017年11月からのロングラン公演中です。

現在は2019年7月7日までチケット販売中

千穐楽はまだ発表されていませんので今後もさらなるロングランに期待大ですね。

 

【公演日】

月曜 19時~

火曜 休演

水曜 19時~

木曜 19時~

金曜 20時~

土曜 14時~、20時~

日曜 14時~、19時~

なんと驚きの週8公演です!

俳優さんたちの体力恐るべしですね!!

 

【チケット代】

79ドル~159ドル

 

4才未満のお子さんの入場はできませんのでご注意ください。

公式HPはこちら

Jersey Boys New York

もちろんネットからチケット購入可能です。

 

オーストラリアツアー公演

jerseyboys.com.au

シドニー公演

2018年10月17日~12月15日までの限定公演です。

【上演日】

月曜 休演

火曜 休演or19時~

水曜 13時~、19時~

木曜 19時~

金曜 20時~

土曜 14時~、20時~

日曜 14時~

だいたい週7公演上演されています。

 

【上演時間】

2時間35分(休憩を含む)

 

ブリスベン公演

2018年1月2日~2月10日までの限定公演です。

Lyric Theatreで上演されます。

【上演日】

月曜 休演

火曜 休演

水曜 13時~、18時半~

木曜 19時半~

金曜 19時半~

土曜 14時半~、19時半~

日曜 13時~、18時

 

ブリスベンなんて都市、聞いたことがないっていう方もいらっしゃると思います。

ブリスベンはゴールドコーストやチャイナタウンもありかなり大きな観光都市です。

私も一度行ったことがありますが楽しかったですよ。

観光のついでにぜひ観劇を!

いや、ミューオタにとっては逆ですね。

観劇のついでに観光を!!笑

 

メルボルン公演

2018年2月23日~3月17日の限定公演です。

オーストラリアツアー公演は3月17日が大千穐楽です。

 

【公演日】

月曜 休演

火曜 19時~

水曜 13時~、19時~

木曜 19時~

金曜 20時~

土曜 14時~、20時~

日曜 15時~

 

メルボルン公演のあとはオーストラリアでは公演が未定ですので、オーストラリアに旅行予定の方はぜひ日程に組み込んでみてください!

 

まとめ

今年のジャージーボーイズは大盛況で千穐楽を迎えたので、近年中に必ず再演するとは思います。

が、しかし。

ミュージカルは一期一会

観たい!と思ったタイミングを逃さないことが大切です。

 

ジャージーボーイズが観たくて観たくてたまらないという方はぜひ海外公演も検討してみてください。

 

 もか